5296_653


先日、息子にまた言われてしまいました。


「お父さんも、ちょっと痩せたら……」


「お父さん、見てみてろよ!」


ふとテレビの画面を見ると、ライザップのCMが流れています。


元プロボクサーの赤井英和さんのトレーニング前後の体の比較の動画が流れています。


ブヨブヨのお腹だったのが、割れ目のある凹んだお腹になっています。


他のタレントさんや有名人の方のバージョンも見ますが、どの方も痩せて、魅力的なボディーラインになっています。


これマジかよ!


凄すぎー!


「本当に短期間でこんなに見事に痩せることができるのか?」といつも思いますね。


「きっと、キツいトレーニングと厳しい食事制限をしているのだろうな?」と考えていました。


ところが、違うみたいなんです。


今、僕も細マッチョを目指しているので、気になって無料相談を受けてみました。


そうしたら、ライザップのトレーニングは、なんと週2回なんです。しかも、1日50分のトレーニングです。


専属のトレーナーが個別に体の状態に合わせてトレーニングメニューを組んでくれます。個別指導に痩せる秘訣があるようです。


食事方法もそんなには厳しくないようです。僕の場合、糖質については、かなり控えないとならないようですが、あとは大丈夫そうです。


また、メールサポートもありモチベーションを維持できるように工夫されていますね。


なるほど~。


確かにこれなら痩せられるし、40代の僕にもできそうです。モチベーションをしっかり維持できるなと思いました。リバウンドしにくいというのも頷けました。


後は費用との兼ね合いですね。


ボディーメイクスタンダードコースが2ヶ月で298,000円です。(分割可)


この金額を高いと思うか、リーズナブルと思うか?


その辺りは個人差が出そうですが、僕はこの金額で本当に理想のボディーになれるのならリーズナブルだと思います。


あとは、(我が家の大蔵大臣の)妻に相談してみます。


ライザップのトレーニングに興味のある方は、とりあえず、無料相談を受けてみると良いですよ。空き待ちの店舗も多いようなので早めのアクションをオススメします。


詳細を載せておきます。
わずか2ヶ月?/人生最高のカラダを見せつけろ。RIZAP


RIZAP(ライザップ)公式サイト
ライザップ