a0001_017685


今年もカニの季節がやって参りました。


我が家では、冬は蟹じゃぶで楽しみますよ。


素材は、カニの浜海道の通販で仕入れます。


カニの浜海道は北海道の函館で、地元の旅館や寿司へ卸している水産会社です。


だから、なんといっても鮮度が違いますよ。しかも、安い!新鮮で安い蟹が手に入ります。


東京にいて、北海道の新鮮な蟹が食べられるのですがら、便利な世の中になりましたよね。


うちでは、浜海道で冷凍ズワイガニ脚(むき身)6Lの1kgを買います。1kgでだいたい30本ありますので、家族で食べるのに丁度良いです。


むき身になっているので、しゃぶしゃぶするだけです。妻も気に入っています。


新鮮で安い蟹を探しているなら、カニの浜街道がオススメです。詳細を乗せておきます。


かに!カニ!蟹!<美味いカニの専門店> カニの浜海道


カニの浜海道