a0002_010430


SNSが生活に浸透して、男女の出会いのキッカケがSNSというケースも増えています。


繋がることがなかった男女に出会いのチャンスが生まれるのは歓迎ですが、初対面のデートは緊張しますよねー。


リアルの世界での出会いと少し違うところです。


初対面のデートでは、言うまでもなく第一印象が大切です。


好印象を感じて貰えれば、後が楽です。女性との距離も縮めやすいし、緊張もほぐれて楽しい時間を過ごせます。


僕は、初対面のデートでは、とくに表情に気を付けています。


顔は高いお金を出して整形しないと変わりませんが、表情はただでいくらでも変えることができます。


ここを活かさなければ損ですよ。


僕は時折ですが、鏡の前の自分の表情をチェックします。そして、笑顔を作る練習をします。


この習慣を身につけてから、初対面の女性との出会いの場面で自然に笑顔が作れるようになりました。


女ウケが上がりました。


SNSで出会いを求めている男性は、笑顔の練習をしておくと肝心な時に得をしますよ。マジです。


ニコニコと笑ってアイコンタクトを送ります。これで決まりです!!


ただ、汚いオジさん顔で笑えば引かれるので、しっかりスキンケアしておくことも重要だと思います。


僕は、男性用のフェイスジェル「ZIGEN」を使っています。オールインワンタイプなので、面倒な手間がかかりません。


洗顔後に適量を付けて、軽くマッサージするだけです。ものの3分です。毎日続けていれば、年齢よりも5歳くらいは若く見られるようになりますよ。


ZIGENの詳細を載せておきます。興味のある方はどうぞ。


>>ZIGEN オールインワンフェイスジェル


フェイスジェル