couple09_300


男は生涯現役


しかし、現実は…。


昨日、失楽園の著者の渡辺淳一さんが性的不能になった話をした。


前回記事
>>渡辺淳一さんが性的不能を告白した


シルバー世代では、勃起不全で悩む人が多いようす…。


いつまでも現役で若々しく、女性にモテる男がいる。


一方、枯れた雑草のようになってしまう男がいる。


この違いは何か?


この2つを分けるものは、いったい何なのか?


俺もこのテーマをずっと考えてきた。


性的不能になってしまう原因の1つが、
間違った男女の営みにある。


自分は一般レベルと思っている男が危ない。


恐らく、100人中99人は
性的不能になる要因を抱えた交わりをしている


いままで常識だと思っていたことが、実は違っていた。
性にこそが若返りの秘訣が隠されていた。


正しい交わりは?


それを追及していて出逢ったのが、房中術という中国秘法だ。


今まで、普通の男女の営みしか経験のない人には、
房中術はまさに目から鱗。


性のパワーを無駄に使わず、
かつ、そのパワーを生活に活かすことができる。


従来のガチガチに固まった考えを持っている男性に読んでほしい!