couple09_300


最近、モテまくっているので、波に乗って、
AKBの大島優子に似ている仕事先の三崎○美さんをデートへ誘うことにしました。


俺は、大島優子ファンなので、
一度、三崎○美さんとデートがしたく、
狙っていました。


うまく行けば、年の差20歳の注目カップルです。


さっそく、携帯でメールしてみました。


「今日、時間ある?良ければ飲みに行かない?うまい海鮮居酒屋見つけたんだ~♪」と在り来たりの文書を打てみました。


ダメもとです。


どんな返事がくるのか?
そこの興味もありました~。


暫くすると、
返信メールがありました。


「ごめんない~。今日は無理です~。また誘ってください。」


うーーおーーー。


「また誘ってください」だって。


でも、これはお断りの定番文句か~?


でも、40歳を過ぎたら、
こういうトライも大事ですよ。


時には若い女の子へ声掛けてみてくださいよ。
男性ホルモンのテストステロンの分泌が活発になります。


これ、若さをキープする秘訣だと思います。


俺、同年齢の男よりも、
少なくとも5歳以上は若く見えるようです♪


あっ、そうそう、知っていました?


40歳を過ぎたらモテないなんて思っていません?


ある調査では、
独身OLの7割は「40代も恋愛対象」と答えています。


本当のモテ期は40歳から


モテてる40代が大勢います♪
↓↓
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ
にほんブログ村