touhi13_280

40代男性にとり、
興味深いアンケート結果があります。


養命酒酒造の調査レポートです。


20~30代のOLがおじさん世代と付き合う条件です。


なんだと思いますか?


お金?


包容力?


いえいえ違いました。


回答のダントツで、清潔感がトップでした。


84%の女性が必須条件として挙げています


他の似たような調査でも、清潔感が必ず上位にくるようです。


また、男性と女性の清潔感の違いも浮き彫りになるようです。


ファンションにお金を掛ける必要はないんです。


男性と女性とでは清潔感の定義が違うようです。


若い女性にモテたい40代男性であれば、
臭い汚いをすぐに解消した方が良いようですね。


無駄毛や爪の手入れ、
それから体臭あたりを気を付けることが大切なようです。


とくに加齢臭には要注意です。


女性は臭いに凄く敏感なようで…。