ここのところ浜焼きに凝っています。
肉系よりも魚介類が大好きになってしまいました~。


歳を重ねたら、やはり肉系の食事は控えた方が良いようです。
薄毛の原因になるらしいですよ。


さて、小田原に浜焼き食べ放題のスポットを発見しました。

odawara-hayakawa



小田原早川漁村です。


東海道線早川駅から徒歩5分、小田原漁港(通称:早川港)の目の前にあります。
地元の鮮魚店がプロデュースした観光施設です。


相模湾の取り立ての新鮮な魚介類が堪能できます。


週末に、彼女と行ってみようと思うのが、ここの中にある"あぶりや"というお店です。


↓あぶりや
aburiya_02


生簀に入った鮮度抜群の魚介類を中心に、40種類以上のメニューがあるそうです。
そして、なんと、すべて食べ放題~♪


"牡蠣のがんがん焼き"は旨そうですよ。


金額を気にしないで、じゃんじゃん焼いて来ようと思います。


[スポット情報]

■小田原早川漁村
神奈川県小田原市早川1-9-6
10:00~22:00(年中無休)


■漁師の浜焼き"あぶりや"
10:00~22:00(最終受付20:30)
一般2800円/小学生1500円/未就学児1000円/3歳以下無料