ブログネタ
SNSでの出逢い に参加中!
28908_481


男女の恋の駆け引きって、いらないよな~?


好きなものは好きだし、
嫌いなものは嫌い。


合うものは合うし、
合わないものは合わない。


それだけだよな~。


お互いにコミュニケーションして、
合えば一緒にいれば良いし、
「違う」と思えば、ハッキリと「NO」と言えばいい。


お互いに深追いしないのが、
大人の恋愛じゃないのかな~?


一緒にいてお互いに高められる関係でいれる相手、
それが一番だよ。


どっちかが依存したら終わりだよ。


「幸せにして貰おう」
と思うから、関係が崩れる…。


無いものは、有るものから創り出せばいいんだよ。


相手から何かを引き出そうとするから
奪い合いになる。


そして、駆け引きが始まる。


無いものは、力を合わせて創ればいいんじゃない?


満し合いの関係、どこかにないかね?