ブログネタ
女性との会話術☆☆ に参加中!
5296_653


気になる女性をデートへ誘う時に使えるフレーズを1つ紹介します♪



次の1行、ひときわ力を込めてキーを打ちます。
「今度、デートしてください!!」

参照:大人の超メール術―仕事力と恋愛力をアップする厳選100フレーズ+α!


どうですか?


40代モテる男性なら、直球勝負で女性をデートに誘ってみてください。
俺は、このフレーズ気に入って使っています。


恋愛のテクニックでは、
流れに任せてさりげなく食事に誘うのが主流なのですかね?


「君の好きなものなに?」のように振っておいて、
「○○なら美味しいお店知っているよ!」なんてパターンもいいかもしれませんが、こういうストレート勝負の誘い方もありですよ。


ストレートが決まれば、
女性への印象も強烈な筈です。


食事に誘っても、
いつも食事が済めば「さようなら」ではデートの意味がありません。


良いお友達と思われる付き合いをするよりも、
勝負して、「OK!」を貰った方が良いと思います。


どっちつかずの関係が多い男性には、
勝負する闘魂が必要なのかもしれません。


女性をデートへ誘うのはタイミングが大切です。
いい感じになってきたと判断したら、勝負してみてください。


たとえ花と散ってもいいではないですか?


女性は星の数ほどいますよ~♪