モテる40代に3ヶ月でなる方法

ストレスで疲れてしまった40代男性向けの情報ブログ。とくめく気持ちを大切にし、生き生きと暮らせる男の情報を発信しています。モテる40代に3ヶ月でなる方法とは?

October 2015

ゆっくりお風呂に入れない男のための半身浴グッズ

ちは、最近ストレスが溜まって、最悪です。


体がだるく、重く、体調不良です。


妻には「ゆっくりお風呂に入って疲れを取れば」と言われますが、


僕は、ゆっくりお風呂に入れないんですよ。


湯船に浸かると、せかせかして、すぐに出てしまいます。


烏の行水状態です。


治そうと思っても、駄目です。


医師からは、半身浴で20分以上、ゆったりと湯船に浸かることを勧められています。


すると、血行が良くなり、疲れも老廃物も体外へ排泄されるそうです。


そこで、防水のストップウォッチをお風呂に置くことにしました。


湯船に浸かるまでに、20分セットします。


これで諦めが付くのが、なんとか、半身浴20分ができるようになりました。


短気な性格で、ゆっくりお風呂に浸かっていられない男性にはおススメです。


▼ドリテック まるごと洗える防水タイマー(DRETEC T-533WT)


雑貨のマツヤス 楽天市場店

宇宙につながると夢はかなう

先日、ブックオフで下の本を手にしました。


「宇宙につながると夢はかなう~さらに強運になる33の方法~~」
(浅見 帆帆子著)

面白そうなので、ちょっと読んでみようと思い購入しました。


感想をシェアします。


宇宙に応援されれば、仕事、恋愛、家族、人間関係、すべて上手くいきます。


宇宙の波動に合わせて生活していく秘訣が、分かりやすく書いてありますね。


今の自分を信頼する、今の瞬間を楽しむ、すべてを本音で選ぶ、本当に好きなことをする、魂が喜ぶことをする、など興味深い内容です。


スピリチュアルに詳しくない方でも理解できる内容です。




ライザップ渋谷店はなぜないのか?

5296_653


ライザップへ入ろうと思って検討していましたが、断念しました。


理由は2つです。


1.都内の渋谷店がないこと


2.費用が払えないこと


ライザップにはなぜ渋谷店がないのですかね?
(H27,10.11現在ですが)


渋谷なんて、企業が多し、超都心のファッショナブルな街だし、かなりニーズが高いと思うのですが……。


店舗を構える良い場所がみつからなかったのですかね?


まあ、ライザップの関係者ではないので分かりません。


なぜ、渋谷にこだわるのか?


僕は休日に改まってトレーニングへ行くのは、ちょっと嫌です。ジムへ通うなら、平日の仕事帰りに済ませてしまいたいですね。


ジムのある日はとっとと仕事を片づけ、会社近くのジムで1時間汗を流すのが理想です。


僕の場合、職場が渋谷のクロスタワーなので、できれば渋谷駅と会社の間にジムがあると超便利です。


もしライザップへ通うとなると、神宮前、恵比寿、新宿、六本木店になると思うのですが、仕事後に電車やバスで移動するのには、ちょっと気が引けました。飽きっぽい性格の僕なので、とにかく継続できる環境づくりが重要と思いました。


ちょっとわがままですかね?


でも、生活習慣は大事です。無理があれば続かなくなってしまいます。ダイエット成功の鍵は、なんと行っても「継続」ですからね。


ここダイエット成功のポイントだと思います。


それから、もう1つライザップを断念した理由があります。


それは、費用です。


分割払いなら払えないことはないと考えていましたが、


妻から、


「ちょっと待った~」


が入りました。


俺の給料じゃしかたないですかね?


説得を続けようと思いましたが、ここでも無理は止めました。


妻の機嫌を損なえば、それがストレスとなって、飲みすぎ、逆に太っていまいます。


以上、2つの理由でライザップの入会を止めました。


しかし、しかし、簡単に諦める俺ではありません。


代わりに、良いもの見つけました。


なんと、自宅でライザップのライザックのメソッドを受ける方法があります。


ジムに通わなくとも、自宅でライザックメソッドでトレーニングできます。


さらに、食事制限のノウハウも分かり、サポートまである夢にような話なんです。しかも、通うより格段に費用が安いんです。


画像をクリックすると詳細が見れます↓↓





痔にはナプキンだ!男性に合うのはこれ![座りっぱなしの方必見]

28908_481


「痔で痛くて座れない…」という男性が、病院の看護婦に勧められたのがナプキンの使用だ。


そう、あの女性用生理用品のナプキンのことだ。


意外な転用だ。色々と使い道がある。


ナプキンをクッション代わりに使う。


また、手術後であれば、出血に備えての包帯やガーゼの代用として便利だ。


男性が痔でナプキンを使う場合、パンツはブリーフが良いようだ。


トランクス派の男性は、ブリーフへかえること。


そして、分厚い「夜用」といわれるナプキンを選ぶのが良い。


また、羽が邪魔になる場合は、「羽なし」が良い。


おススメはこれか。


イースクエア


激しい動きや長時間座りっぱなしになる職種の男性がナプキンを使っている。陸上自衛隊員、タクシーの運転手、長距離トラックの運転手という方々だ。


学生も、大学のカッター部やボート部に愛用者がいるという。

ライザップ【RIZAP】の無料相談の体験レポート

5296_653


先日、息子にまた言われてしまいました。


「お父さんも、ちょっと痩せたら……」


「お父さん、見てみてろよ!」


ふとテレビの画面を見ると、ライザップのCMが流れています。


元プロボクサーの赤井英和さんのトレーニング前後の体の比較の動画が流れています。


ブヨブヨのお腹だったのが、割れ目のある凹んだお腹になっています。


他のタレントさんや有名人の方のバージョンも見ますが、どの方も痩せて、魅力的なボディーラインになっています。


これマジかよ!


凄すぎー!


「本当に短期間でこんなに見事に痩せることができるのか?」といつも思いますね。


「きっと、キツいトレーニングと厳しい食事制限をしているのだろうな?」と考えていました。


ところが、違うみたいなんです。


今、僕も細マッチョを目指しているので、気になって無料相談を受けてみました。


そうしたら、ライザップのトレーニングは、なんと週2回なんです。しかも、1日50分のトレーニングです。


専属のトレーナーが個別に体の状態に合わせてトレーニングメニューを組んでくれます。個別指導に痩せる秘訣があるようです。


食事方法もそんなには厳しくないようです。僕の場合、糖質については、かなり控えないとならないようですが、あとは大丈夫そうです。


また、メールサポートもありモチベーションを維持できるように工夫されていますね。


なるほど~。


確かにこれなら痩せられるし、40代の僕にもできそうです。モチベーションをしっかり維持できるなと思いました。リバウンドしにくいというのも頷けました。


後は費用との兼ね合いですね。


ボディーメイクスタンダードコースが2ヶ月で298,000円です。(分割可)


この金額を高いと思うか、リーズナブルと思うか?


その辺りは個人差が出そうですが、僕はこの金額で本当に理想のボディーになれるのならリーズナブルだと思います。


あとは、(我が家の大蔵大臣の)妻に相談してみます。


ライザップのトレーニングに興味のある方は、とりあえず、無料相談を受けてみると良いですよ。空き待ちの店舗も多いようなので早めのアクションをオススメします。


詳細を載せておきます。
わずか2ヶ月?/人生最高のカラダを見せつけろ。RIZAP


RIZAP(ライザップ)公式サイト
ライザップ


40代、細マッチョ目指し「30日スクワットチャレンジ」を始めた!!

80192_711

ちは(^^♪


元気してますか?


秋も深まり、いい季節ですね。


僕は、毎年「食欲の秋」で来ましたが、今年は「スポーツの秋」です。


細マッチョ目指して、筋トレを頑張っています。


先日のこと、息子に「お父さん、お腹なんとかしろよ!」と言われ、ちょっとショックでした。


自分では、そんなに体型が崩れている感覚はないのですが、子供から見ると、中年メタボ親父のようです。


僕も、まだまだモテモテで行きたいので、スクワットを頑張っています。


スクワットダイエットです。


アメリカでも、今、30日スクワットチャレンジが流行っています。


腹筋より、お腹の脂肪を燃焼させる効果が高いようです。


多くの筋肉を使うので基礎代謝が上がり、さらに消費カロリーが大きいので、痩せやすいダイエット方法のようです。


やり方簡単で、ただスクワットをするだけです。


回数は?


・基本は3日やったら1日休む。


・初日は50回からスタート。1日に5回ずつ足していって最終日は何と250回


ちょっときついですが、お腹を引っ込めるために頑張ってみます♪



希志あいのカレンダー2016年、買えます。

僕の部屋のカレンダーは、
来年も、希志あいちゃんで行きます。
スレンダーで可愛いですよね!
そこが堪りません。




竹若のおせち、宝船の早割情報です。

こち。秋も深まり、もうじき冬ですよね。
もうお正月の準備をする季節になったんですね。

築地の老舗、竹若のおせち料理の予約受付が始めりました。
我が家でも、さっそく宝船を注文しました。

お正月は家族団らんで、おせち料理を食べてのんびりします。
おせちは、築地の竹若がうまいですよ。


今なら早割でお安く購入できます。
善は急げですよ。

↓クリックすると詳細が見れます。

築地料亭 竹若本店


菅乃屋「馬刺し」、ゴルフコンペの景品に良いですよ!

5296_653


年末のゴルフコンペの景品を考えていました。


「うおーーっ、とウケが良いものがないか?」と探していたら、


菅乃屋の「馬刺し」を見つけました。


日本一の馬刺しと評判なんですよ。


テレビや雑誌でも話題になっていますよ。


「馬刺しを景品として出したい!」という要望も多いようで、イベント用やプレゼント用として「選べる目録セット」があります。

basashi-mokuroku


馬刺しは、お酒のおつもみに最高です。


好きな人は堪りませんね。


霜降り馬刺しはおススメです。


↓画像をクリックすると菅乃屋の馬肉の詳細が見れます。
馬肉専門店【菅乃屋】



新鮮で安い蟹の通販なら、北海道函館のカニの浜海道です!!

a0001_017685


今年もカニの季節がやって参りました。


我が家では、冬は蟹じゃぶで楽しみますよ。


素材は、カニの浜海道の通販で仕入れます。


カニの浜海道は北海道の函館で、地元の旅館や寿司へ卸している水産会社です。


だから、なんといっても鮮度が違いますよ。しかも、安い!新鮮で安い蟹が手に入ります。


東京にいて、北海道の新鮮な蟹が食べられるのですがら、便利な世の中になりましたよね。


うちでは、浜海道で冷凍ズワイガニ脚(むき身)6Lの1kgを買います。1kgでだいたい30本ありますので、家族で食べるのに丁度良いです。


むき身になっているので、しゃぶしゃぶするだけです。妻も気に入っています。


新鮮で安い蟹を探しているなら、カニの浜街道がオススメです。詳細を乗せておきます。


かに!カニ!蟹!<美味いカニの専門店> カニの浜海道


カニの浜海道


男性用フェイスジェル、初対面のデートで印象アップする

a0002_010430


SNSが生活に浸透して、男女の出会いのキッカケがSNSというケースも増えています。


繋がることがなかった男女に出会いのチャンスが生まれるのは歓迎ですが、初対面のデートは緊張しますよねー。


リアルの世界での出会いと少し違うところです。


初対面のデートでは、言うまでもなく第一印象が大切です。


好印象を感じて貰えれば、後が楽です。女性との距離も縮めやすいし、緊張もほぐれて楽しい時間を過ごせます。


僕は、初対面のデートでは、とくに表情に気を付けています。


顔は高いお金を出して整形しないと変わりませんが、表情はただでいくらでも変えることができます。


ここを活かさなければ損ですよ。


僕は時折ですが、鏡の前の自分の表情をチェックします。そして、笑顔を作る練習をします。


この習慣を身につけてから、初対面の女性との出会いの場面で自然に笑顔が作れるようになりました。


女ウケが上がりました。


SNSで出会いを求めている男性は、笑顔の練習をしておくと肝心な時に得をしますよ。マジです。


ニコニコと笑ってアイコンタクトを送ります。これで決まりです!!


ただ、汚いオジさん顔で笑えば引かれるので、しっかりスキンケアしておくことも重要だと思います。


僕は、男性用のフェイスジェル「ZIGEN」を使っています。オールインワンタイプなので、面倒な手間がかかりません。


洗顔後に適量を付けて、軽くマッサージするだけです。ものの3分です。毎日続けていれば、年齢よりも5歳くらいは若く見られるようになりますよ。


ZIGENの詳細を載せておきます。興味のある方はどうぞ。


>>ZIGEN オールインワンフェイスジェル


フェイスジェル


ブログランキング
恋愛を楽しむオヤジ達のブログが見れます! にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • ライザップ渋谷店はなぜないのか?
  • 痔にはナプキンだ!男性に合うのはこれ![座りっぱなしの方必見]
  • ライザップ【RIZAP】の無料相談の体験レポート
  • 40代、細マッチョ目指し「30日スクワットチャレンジ」を始めた!!
  • 菅乃屋「馬刺し」、ゴルフコンペの景品に良いですよ!
  • 菅乃屋「馬刺し」、ゴルフコンペの景品に良いですよ!
  • 新鮮で安い蟹の通販なら、北海道函館のカニの浜海道です!!
  • 男性用フェイスジェル、初対面のデートで印象アップする
  • イチゴ狩り、千葉でオススメは?緑川苺園か相場苺園がいい!
プロフィール

コジロー

QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ