モテる40代に3ヶ月でなる方法

ストレスで疲れてしまった40代男性向けの情報ブログ。とくめく気持ちを大切にし、生き生きと暮らせる男の情報を発信しています。モテる40代に3ヶ月でなる方法とは?

November 2014

花田虎上も使っている防犯砂利はいいぞ!通販で格安で買える!

ブログネタ
日々の話題 に参加中!
TBSテレビ番組「私の何がイケないの?」を見ています。


元横綱の花田虎上(はなだ まさる)氏がが総額100万円を費やた防犯御殿を紹介していました。


私的に、興味を持ったのが防犯砂利です。


これいいですね。我が家のまわりにも撒こうと思います。


先日、庭においていた電動自転車が盗まれました。


もし、防犯砂利を撒いていたら気が付いたかもしれません。


踏むと石同士が擦れ合って、ジャリジャリと大きな音が出るので、家に入ってくた侵入者に気が付く可能性「大」です。


手軽に防犯対策ができるのが良いですね。


早速、防犯砂利でセキュリティを強化しますよ。


(-_☆)キラーン


↓詳しくはこちらで(ムービーで見れます)





ザ!仰天ニュース、おまじないで痔が治るお寺は?八千代市の長妙寺?

先程、千葉県八千代市の長妙寺が紹介されていました。


ここでおまじないを受けると痔が治ると評判で、関東一円はもとより、北は北海道、南は九州、さらには海外からも申し込みがあるといいます。


番組では、ロッチ中岡さんが、お寺で痔が治るおまじないを受けました。


穴の開いたきゅうりの中におまじないの紙を入れ、さらに封筒に入れる。


そして、本尊の前に…。


その効果は?


痔は良くなるのか?


▼長妙寺
千葉県八千代市萱田町640


今、気が付きましたが、「痔」という漢字は、寺の病気と書くのですね。


もしかして、座禅などでの座り過ぎが病気の原因なんですか?


痔を治すには、座り方にヒントがありそうです。


お尻にクッション入れると、かなり違います^^






とくダネ!で紹介された児童書「こころのふしぎなぜ?どうして?」

今、フジテレビ「とくダネ!」と見ていたら、興味深い話を放送していました。


児童書「こころのふしぎ なぜ?どうして?」の紹介です。


子供の素朴な疑問に答える本です。


大人って何?


電車の中で悪いことをしている大人を見つけたら、どうする?


戦争は?正義で戦っている人も、戦っている間は悪?


大人の方が勉強になります。


とにかく読んでみたくなった^^





織田信長と明智光秀の関係

最近、織田信長と明智光秀をチャネることが多い。


織田信長も明智光秀も、世間に対する思いは一緒だったようだ。


世を良くしたいと思っていたようだ。


しかし、考え方とやり方が違ったようだ。


同じ山を登るとしても、AルートとBルートがある。


その違いなのかもしれない。


人の幸せを考える時に、性の問題は重要だ。


性にこそ、神秘なパワーが潜められている。


人を幸せに導くパワーが潜められている。


新しいモノを創り出すパワーが潜められている。


大きなことを成し遂げようとする時、絶対に必要がなのも性のパワーだ。


織田信長と明智光秀もそれに気が付いていた。


でも、考え方が違った…。


織田信長は本能寺で乱交パーティーを開いていた。


明智光秀はそれが許せなかった。


「この男に任せていては、世が駄目になる」と考えて、師と仰いでいた織田信長を襲撃した。


これが本能寺の変だ。


真実かどうかは分からないが、僕がチャネった内容だ。


織田信長と明智光秀の関係について、もっと知りたくなった。


京都の建勲神社と本能寺跡へ行ってみようか?


その時が来たのか~^^

すき家の新とりそぼろ丼の豚汁唐揚げセット

image

すき家の新とりそぼろ丼の豚汁唐揚げセットです。


今日のランチはこれにしました。


これ高血圧対策ランチです。


鳥肉は血圧を下げるのにいいんですよ。


後は、糖を摂らないことが重要です。


だから、ご飯は少なめにしました。


モテる男は健康に気を使います。


なんてね〜♪

八王子の紅葉

image

仕事の途中、
八王子の公園で一休みした。


紅葉が綺麗だよ。
身近な所で自然を感じた。


レジャーだけが、紅葉で ないね。
自然に目を向ける余裕が大切だ〜♪

泣ける映画ナンバー1はこれよ!

涙を流すと体の中の邪気が流されて、スッキリする。


でも、俺なんか我慢強いから、つい、涙を堪えてします。


強がりというか、無理しなきゃちいのに、強い自分を演じてしまうんだよな~。


だからこそ、泣ける映画でも見るか!


泣ける映画ナンバー1はこれよ!







車のナンバーカバーが禁止になります。

車のナンバーカバーが禁止になります。


国土交通省の有識者会議は、一部を除いて装着を禁止する方針を大筋で了承したといいます。


今、付けている人も駄目ということなのか?


そりゃ、ないぜぇ。


鳥取名物のちくわの原料は?なんと、木綿豆腐です。

鳥取の名物、とうふちくわです。


これ行けますよ。


ちくわというと、ふつう原料は、魚肉ですが…、


ちくわと言えば、魚肉が普通ですが、


鳥取では…、


木綿豆腐と白身魚のすり身を7対3の割合で混ぜて蒸し上げます。


超ヘルシーっす。


噛みしめるとふんわり豆腐の香がします。


近いうち、B1グランプリ取るでしょう^^


ニヤリ( ̄▽ ̄)













ブログランキング
恋愛を楽しむオヤジ達のブログが見れます! にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 恋するオヤジへ
にほんブログ村
ギャラリー
  • ライザップ渋谷店はなぜないのか?
  • 痔にはナプキンだ!男性に合うのはこれ![座りっぱなしの方必見]
  • ライザップ【RIZAP】の無料相談の体験レポート
  • 40代、細マッチョ目指し「30日スクワットチャレンジ」を始めた!!
  • 菅乃屋「馬刺し」、ゴルフコンペの景品に良いですよ!
  • 菅乃屋「馬刺し」、ゴルフコンペの景品に良いですよ!
  • 新鮮で安い蟹の通販なら、北海道函館のカニの浜海道です!!
  • 男性用フェイスジェル、初対面のデートで印象アップする
  • イチゴ狩り、千葉でオススメは?緑川苺園か相場苺園がいい!
プロフィール

コジロー

QRコード
QRコード
RSS
  • ライブドアブログ